BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

140824 八日市ヒトミワイナリーツー

2014-08-24 17:07:27 | ツーリング
8:30 スタート

まずは、輪島大祭で輪島に向かう
ともさん&山口からケンちゃん、タキちゃん を お見送りすべく
第2京阪 ⇒ 名神:草津PAへ



京滋バイパスで、ともさんに後ろからバビューンと追い抜かれ、草津PAで 9:15合流



さて、南港で30分ほどフェリーからの出待ちが発生していたとかで
10:00 草津PA到着のケンちゃん&タキちゃん


無事に合流出来て、何より


曇ってても少し蒸し暑い


TOM & ミーコ は、八日市まで同道します


この人は、いつも元気


さぁ~チョットの間、5台で疾走ります


八日市出口付近で離脱する我輩たち、先頭にて躍り出てツーの雰囲気をば


ともさん 気を付けて、いってらっしゃ~い


ケンちゃん(手を振った腕が写ってもた ゴメン)気を付けて、いってらっしゃい


タキちゃん 頑張って走り抜いてや~ (黒い紐の様なモノは、ネックストラップが写り込んでる)


皆さん、道中気を付けてネ





さて、ここ 八日市 IC ⇒ R421 で、7kmほど東へ向かうと
ヒトミワイナリーがあり、も少しだけ先へ行くと ジェラートの池田牧場だ


天然酵母のパン(試食あり)も美味しいとかで、やって来ました


にごりワイン・・・個性的な農産物ワインを美味しく届ける形
食物繊維、酵母をそのまま残す製法らしい ・・・白ワイン & 天然酵母のパンをGET



昼食のファームキッチン野菜花 へ
R421 ⇒ r508 ⇒ r217 で R421 と 並走するルートで、信号が無いので快走路


お店が出来たばかりの様で、NAVIの検索にヒットしませんでした


駐車場もそこそこ広くってイイ感じ


ランチは、季節のメニューが売りの様です


店内から駐車場を見渡す感じが、イイ



壁は、開放的で大きな窓ガラスがあり、田園風景を眺めながらランチが頂けます


ワンプレートランチ ¥750、美味しい




食後のデザートは、道の駅:あいとうマーガレットステイション へ
r217 を 西へ ⇒ R307 へ 戻る様な 快走路ルート


お決まりのジェラートGETしたら雨の降る前に帰宅



帰りは、R307 で帰還ルートを取った為、14時までに戻れれば・・・

甘かった 14:30 R307 杉 付近で、パラパラ
行く手は、絶対雨なので、カッパマン

結局、自宅付近はゲリラ豪雨で、目の前が真っ白
白龍号のメーターに 【LAMPF!】の警告表示が ・・・また HIDダウン
エアブロー&表面活性剤の表面的な浸水対策じゃダメやね どんな手を打とうかなぁ


全走行 180km



ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。