BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

パイレーツ・プレゼントGET!

2008-03-01 08:46:11 | 日記
昨晩、帰宅するとポストにディズニーの封書が投函されてた。
PIRATES of the CARIBBEAN~ AT WORLD'S END ~
のDVDに着いていたプレゼント券で
2007年末に応募して・・・スッカリ忘れていた
もっとも応募した時の記入内容は
C賞700名だったのだが、当たったのはWチェンスの2000名の方で
オリジナル・バンダナ
使い道は・・・頭に巻いて、ヘルメットかぶるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてたのが (とま@)
2008-03-01 12:44:24
届いたのはサプライズだね(*^^*)早速ツーリングに使おう。
返信する
そう! (TOM@青龍号)
2008-03-02 00:16:46
すっかり忘れ去っていた

何で、ディズニーから封書が
って感じで封を切ってみて出て来たら
茶色のバンダナ・・・綺麗じゃない

更に封を切って、バンダナである事を確認
でも何で送って来てるのか理解できずにいたら
封筒の中に【当選のお知らせ】が1枚
事態を把握するのにかなり時間がかかりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。