BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

130525 風曜日 京都観光組お見送り~UDDAカレー~DRCツー

2013-05-25 21:15:03 | ツーリング
今週末は、ピーカン
9:30集合の京都南付近コンビニへ 8時過ぎにスタート



9時頃、集合場所に到着してみれば、すでに ともさん、他にも来てて


そうこうしていると 富山のきよさん到着



順次到着で、バイクの数が増えていく~


関東圏からナオミちゃん


両脇に華のきよさん ・・・ ニヤケ


CB隊を連れたデラさんご一行も到着して、京都観光組12台のスタートです




ケツ持ちで、余裕をブチかましてるジローさん・・・気を付けてねぇ~



さて、我等TTKツーの4台は、奈良の大宇陀目指して第2京阪側道で、東寝屋川付近より
R163 → 緑の文化圏 → 阪奈 へ


阪奈 → R24 → イオン横を抜けて、コンビニで小休止 → r754 → r51 → 農道 → 名阪国道:天理東~針TRS
っで たぶん名阪酷道で、テル坊の携帯が、ジャケットのポッケから落下し、クルマに引かれてペッシャンコ

だろうって、UDDA 到着して推測





ガラ系 携帯を落として、スマホへ強制シフトを企む ・・・ テル坊


チキン3、ポーク1 の セットを堪能します ・・・最後にチャイも出て来ます・・・美味い


カレーが、出て来るまで、結構時間があり、カトちゃんの次のバイク談議が妙に楽しいぞい



ゆっくり昼食の後は、針テラスまで、テル坊の落下したケータイを捜索しながら移動
してたら時間が押して来て、針から柳生街道を木津に向けて加速し、 Dear Road Cafe へ


14:55 到着してみれば、京都観光組はまだ到着してません


予定より2時間遅れの17時前に到着


やっぱり余裕をかましてるジローさん


駐車場が、バイクとライダーで、祭りのにぎわい


CB軍団集結の図


風曜日管理人:ともさん胴上げ ・・・本人は、された事が無いとか



きよさんからの【米】プレゼントをジャンケン大会 ・・・ ちゃんとやりましたよ~


見事に【米】GETしたのは、デラJr & mi-ko でした


TTKツー参加メンバーさん、お疲れ様でした~ また、疾走りましょ



白龍号 全走行 208km


一旦、帰宅して RBへ デューク橙号を迎えに
なんでもエンジンの内部の部品が OUTで、その部品が、いつ送られて来るか納期が読めないとか?

仕方なく、最終策の新品エンジンへ換装する手段を取ったとの事

とりあえず、普通に可動するものの他にも似たような状況で、工場へ返って来てるとか
一番ショックなのは、エンジンの慣らしが一から


多くの風曜日仲間と出会えて、感謝感謝
今日も美味しく、楽しく疾走れました

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。