台風13号も通り過ぎ
朝からインカムのPPTスイッチ移設やNAVIマウントベースの固定
DC-Stationの移動などに時間を取られて10:00頃やっと出動
ただ、DC-Station の通電が確認出来ない為【RB】へ寄り道するルートで
FZ6も公道デビューの mi-ko と2台で、のんびりスタート
さすがにMT車初心者で、ノロノロ発進
エンストしてもコケないので、そこは凄いバランスはGood
そんな感じで、ゆっくりと走って【RB】到着
道沿いに向かって、展示車の中にフォル吉を発見
いくらの値段が付いているのでしょうか
なかなかイイ値段が付いてました。
テスター測定では、DC-Station の電源は来ている・・・はて
接続ケーブルに問題があるのかも
とりあえず【RB】を出て、R163→R170→R1→r18で帰宅
午前の部は、25kmで一旦、終了・・・暑かった
午後からは、ステッカー貼り付け
まずは赤龍号 とすべくDRAGON(アレンネス)シール
そして、トイプードルのシール・・・本当は、モカ色が欲しかったんだが
モカ似で、愛らしかったので買ってしまったシールだが
赤バックでGood
少し陽も傾き涼しくなって来たので、タンデムで
再度、プチツーへ磐船街道R168からR163を跨ぎ
r7富雄で、阪奈道路へアクセス一旦、奈良へ向かい
阪奈道路を出たらUターンして、大阪へ逆戻り
3,000rpm、6速で75km/h前後(タンデム)
ほとんどアクセルを開けていない状態で、ゆっくりした加速でしたが
なかなかマイルドなフィーリング
FZ6で、やってる様なスタートダッシュは・・・キケンかも
のんびり50km走って、やっと80km
まずは、慣らし800kmまでの道のりは・・・かなり遠い
朝からインカムのPPTスイッチ移設やNAVIマウントベースの固定
DC-Stationの移動などに時間を取られて10:00頃やっと出動
ただ、DC-Station の通電が確認出来ない為【RB】へ寄り道するルートで
FZ6も公道デビューの mi-ko と2台で、のんびりスタート
さすがにMT車初心者で、ノロノロ発進
エンストしてもコケないので、そこは凄いバランスはGood
そんな感じで、ゆっくりと走って【RB】到着
道沿いに向かって、展示車の中にフォル吉を発見
いくらの値段が付いているのでしょうか
なかなかイイ値段が付いてました。
テスター測定では、DC-Station の電源は来ている・・・はて
接続ケーブルに問題があるのかも
とりあえず【RB】を出て、R163→R170→R1→r18で帰宅
午前の部は、25kmで一旦、終了・・・暑かった
午後からは、ステッカー貼り付け
まずは赤龍号 とすべくDRAGON(アレンネス)シール
そして、トイプードルのシール・・・本当は、モカ色が欲しかったんだが
モカ似で、愛らしかったので買ってしまったシールだが
赤バックでGood
少し陽も傾き涼しくなって来たので、タンデムで
再度、プチツーへ磐船街道R168からR163を跨ぎ
r7富雄で、阪奈道路へアクセス一旦、奈良へ向かい
阪奈道路を出たらUターンして、大阪へ逆戻り
3,000rpm、6速で75km/h前後(タンデム)
ほとんどアクセルを開けていない状態で、ゆっくりした加速でしたが
なかなかマイルドなフィーリング
FZ6で、やってる様なスタートダッシュは・・・キケンかも
のんびり50km走って、やっと80km
まずは、慣らし800kmまでの道のりは・・・かなり遠い
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます