BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

120519 伊賀:山のたまごツー

2012-05-19 21:51:52 | ツーリング
我が白龍号、車検は終わってるけど
点検調整が残ってるとの事で、土曜の午後に引き上げ

R307 で、信楽目指してスタート10:00


途中でコンビニ休憩、R307 → R422 で、11:35 山のたまご


5月末が、休み



我輩、鳥南蛮定食・・・mi-ko 親子丼、どちらも美味い


R422 → で上野へ出て朝日餅へ12:40着



本わらび餅・・・食感が、柔らかくって、メチャ美味い
みたらし団子も香ばしくって、まいう~


少し抜け道走って、大内 → R163へアクセス



R163 途中で加茂を抜けて寄り道、植村牧場へ14:05


ここのソフトクリーム、牛乳、ミルキー、美味い


久しぶりに牧場の牛たち・・・ちょっと痩せてる?



R163 → 第2京阪側道 → ここで mi-ko は、自宅へ
我輩は、茨木のミツオカへ16:00



プラグの焼け具合が、普通?ちょっと生っぽい
ってか、ツー直後の方が、焼けてるはずだろうが・・・
1週間の通勤走行の後じゃ~こんなもんか


K1300R のプラグ交換には、ラジエターユニットを外してからの作業との事で
クーラントが左右連結、一旦クーラントを抜いてからラジエター外し
プラグ交換なので、メカニックも気合い入れてから取り掛かるとか

ブレーキフルードも今回、交換
ブレーキーキャリパーも念入りに分解掃除してくれた様で
白龍号、メッチャ快調になってます

さぁ~帰ろうとしたらバッフル入ったまま(車検必須)



こっそり、パージ
帰りは、しっくり来る~って、感じ・・・やっぱコイツやねぇ

全走行 代車マジェで、160km、K1300R で20km

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。