BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

141027 三田 es koyamaツー

2014-10-27 19:03:08 | ツーリング
本日は、代休で朝から用事済ませたら
もう11:00 三田までに行くには・・・京都縦貫使って、デカンショ街道を疾走ります

大阪~京都は、青空で、気温も快適だったんだけど



行く手の空模様は、雲も多く微妙・・・たぶん降ってる


小野新のローソンまで、雨に当たらずに来れたけど、路面は濡れてる
コーヒーブレイクしてると、ドンドン雲行きが怪しくなり

再スタートした途端に雨が降り出したので、ローソンに戻って
軒下で、カッパマンへ変身中が、一番激しく降ってた感じ



途中、小雨の中を疾走って R372 ⇒ r292 ⇒ r141・・・農道みたいな道抜けて



⇒ r720で、三田のウッディタウン へ 駐車場入り口では、警備員が踊りながら案内してくれます


焼き菓子の自動販売機が有ったりして・・・


店が通りを挟んで、林立してて、その店の入り口までにブリキの人形がお出迎え



本日のお目当ては、完熟新栗の極上モンブラン
・・・ 美味いけど、我輩的には量でならラペッシュの和栗モンブランだなぁ




お土産に小山ロール ・・・ このロールケーキは、美味い 甘過ぎず、スポンジの柔らかさが絶妙



喫茶は、1時間待ちだったので、その時間で es koyama TOWN を 散策しながら ケーキを買って持ち込み



昼食は、抜きで 3時のおやつで、まったりしてると
カトちゃんも休みだったらしく、我らの帰路途上のファミレスで、コーヒーブレイク


今日は、雨も降って、気温が下がってて、寒かった~

全走行 173km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。