BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

夏休み終了だ

2006-08-20 20:42:17 | 日記
本日で、10日間の夏期休暇2006が終了です。
イベントも無事にこなし、事故も怪我も無く

大阪の朝は、暑さ厳しく1週間バイクに乗っていなかったのと
mi-ko が、京都までパンを買いに行こう
それもバイクでって、2台で出動

暑いんだけど【走ってりゃ天国♪】チキチキマシーン猛レースの
テーマソングに乗って青龍号で、ちょっとカッ飛んでました

往復50kmほどでしたが、R1~京滋を快走
しっかり【たまき亭】の美味しいパンも買って帰り
午後からHP編集をやって今年の夏休みが終了です

さぁ秋のイベントがスタートだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (金米糖)
2006-08-20 21:47:39
いつもながらの家族サービス、お疲れ様です!

おいらには真似できません(しません)!



京都のパン屋さん・・・右手の壁は「御所」?

場所教えて、おいらも買いに行きたい
返信する
ホント小さい店でっせ (TOM@青龍号)
2006-08-21 08:04:51
店名 たまき亭

住所 宇治市五ヶ庄新開14-91

電話 0774-38-1801

営業 7:00~19:00

定休日 月曜日、第2、第4火曜日



いつもお客が一杯で、店内は混雑してます

種類も豊富で美味しいですねぇ

◆店の前は、学校の塀です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。