朝から我が白龍号のタイヤ交換でミツオカへ
ディーラー到着 ・・・ カウンターは、50,424km
前回のタイヤ交換が、今年の3/20時点で 36,640kmだったから
7ヶ月で、13,784km走行した事になる
あっと言う間に前輪が、外されて
宙吊り状態のK1300Rをドックに残して、ショールームへ
待ち時間で、BMWのスクーターが展示してあったので
間近で見てたが、フロントは倒立でボディ剛性も高そうT-MAXより本格的
まぁスクーターではなくって、普通のバイクの構造を持ってるけど
楽しいのかなぁ?・・・走りそうで、楽だとは思うけど
デザインもアグレッシブで、ランプ類もLEDで先進的?現代的かなぁ
そうこうしてると後輪が外されてたけど、サイレンサーも外れてて
近寄って、色んな角度からリアローターが確認出来る
っが 裏表両面から確実に削られてて、次回のリアパット交換時が
ローター交換の潮時とメカニックからの助言
再度、ショールームで・・・
タイヤのパターンも堀が深く表面の文字が、真新しい
13時過ぎ・・・さぁ~ちょっと走ってタイヤの皮むきだ
ディーラー → 笠置:松茸丼・・・少し遅い昼食
相変わらずの松茸が、ザックザク
笠置までの道中、タイヤの慣らしで速度は抑え気味だが
70~80で、ハンドルに小刻みの振動?
前3回のタイヤ交換では発生してなかった違和感がある
帰りは阪奈通って、細かく確認、バランスが悪いのか・・・何かヤバイ?
再びディーラーへ
タイヤのバランスチェックの為にメカニックが試乗し戻って来るなり
燃料漏れしてるそうで、危険・・・即ドック入り
そう言えば、ここ2週間くらいガソリンの香りが近く感じてたが・・・
燃料漏れの原因は、いくつか考えられるそうだが
その原因を特定するのに時間が掛かるそうで、代車のベスパ200を渡され
これで、岡山農道ツーは断念・・・楽しみにしてたのに残念
今日のもうひとつの目的、フェイクレザーのジャケットに寿命が来てて表面がボロボロになってて
替りの秋冬ジャケットを帰りにGET
何だかバタバタの1日になってしまったが、こんな秋の日もあり
全走行 150kmくらいかな
ポチッとヨロシクです
ディーラー到着 ・・・ カウンターは、50,424km
前回のタイヤ交換が、今年の3/20時点で 36,640kmだったから
7ヶ月で、13,784km走行した事になる
あっと言う間に前輪が、外されて
宙吊り状態のK1300Rをドックに残して、ショールームへ
待ち時間で、BMWのスクーターが展示してあったので
間近で見てたが、フロントは倒立でボディ剛性も高そうT-MAXより本格的
まぁスクーターではなくって、普通のバイクの構造を持ってるけど
楽しいのかなぁ?・・・走りそうで、楽だとは思うけど
デザインもアグレッシブで、ランプ類もLEDで先進的?現代的かなぁ
そうこうしてると後輪が外されてたけど、サイレンサーも外れてて
近寄って、色んな角度からリアローターが確認出来る
っが 裏表両面から確実に削られてて、次回のリアパット交換時が
ローター交換の潮時とメカニックからの助言
再度、ショールームで・・・
タイヤのパターンも堀が深く表面の文字が、真新しい
13時過ぎ・・・さぁ~ちょっと走ってタイヤの皮むきだ
ディーラー → 笠置:松茸丼・・・少し遅い昼食
相変わらずの松茸が、ザックザク
笠置までの道中、タイヤの慣らしで速度は抑え気味だが
70~80で、ハンドルに小刻みの振動?
前3回のタイヤ交換では発生してなかった違和感がある
帰りは阪奈通って、細かく確認、バランスが悪いのか・・・何かヤバイ?
再びディーラーへ
タイヤのバランスチェックの為にメカニックが試乗し戻って来るなり
燃料漏れしてるそうで、危険・・・即ドック入り
そう言えば、ここ2週間くらいガソリンの香りが近く感じてたが・・・
燃料漏れの原因は、いくつか考えられるそうだが
その原因を特定するのに時間が掛かるそうで、代車のベスパ200を渡され
これで、岡山農道ツーは断念・・・楽しみにしてたのに残念
今日のもうひとつの目的、フェイクレザーのジャケットに寿命が来てて表面がボロボロになってて
替りの秋冬ジャケットを帰りにGET
何だかバタバタの1日になってしまったが、こんな秋の日もあり
全走行 150kmくらいかな
ポチッとヨロシクです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます