BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

き・筋肉ツー!

2006-02-13 00:02:34 | 日記
寒い中、青龍号で走って・・・いない。

2ヵ月半ぶりに体育館で mi-ko とバドミントンで汗を流した
しかし、次の日・・・筋肉ツー?

メッチャ痛い
特に太モモが、痛い・・・歳

昼過ぎからは、ケツの筋肉も痛くなって来た
運動不足だ・・・体を鍛えねば

青龍号を乗りこなす為に


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛は (とま@)
2006-02-13 01:09:16
1日おいて痛くなったら、年だそうです。でも日頃から鍛えておきましょう1

でもバドミントンですか・・何年やってないだろ。

返信する
バドミントン とは? (TOM@FZ6S)
2006-02-13 08:48:36
アッシは、カジった程度で

基礎編レベルなのだが、mi-ko は

学生時代選手として活動



一緒にネットを挟んで、コートを動くと

汗と共に1時間過ぎた頃から

筋肉が悲鳴を上げる



余計に気力だけで、頑張って

結果は筋肉ツーだ



かなりハードなスポーツなんだな~これ!



まぁ~元々は、バイクに乗って危険回避の為

瞬発力を養成する目的で

会社に入ってから教えてもらってた。



でも、明らかに運動不足ではある

仕事ばかりでは、ダメ
返信する
バドミントン・・・・ (赤兎馬)
2006-02-13 21:30:06
よく知らない人は「バトミントン」って言う



うちの娘は2人ともバド部ですわ。



わしもY社のシューズ持ってます。



上の娘と何回か体育館で対決したことありますが、完敗!



特に頚椎が壊れているわしは上を向けないので、バドには向かない。



テニスなら自信がある。アガシより髪の毛が多い・・・自信が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。