BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

131006 伊根KEKEツー

2013-10-06 22:03:02 | ツーリング
7:30 スタート
2013年1月末に行った切りだった篠山方面へ

久しぶりの茨木抜けで R170 → r15 →r46 → r407
途中の r407 で、コスモス発見して停車 ・・・ 左に寄り過ぎたぁ

側溝に落ちた~~~バイクから降りた時の左足が ・・・ 草でフタされて雨水が溜まった中へ
防水ブーツだったので、浸み込む事も無く 乾いて、泥だらけ



さぁ~ r407 → R372 亀岡 → 小野新ローソンまで、バビュ―ン



8:55 到着してみれば、ジローさんがお見送り(8時には来てたらしいけど)&まみちゃんが来てくれてた~
テル坊が会社の慰安旅行土産:どら焼き ・・・ アンが、金時イモで、美味い

ちょっと遅れて、カトちゃん到着 ・・・ 信州ツーの時のウィンカー破損をテーピングしたままだ



さて、出発予定より30分遅れで、スタート



R372 → R173 → r300 途中で崖崩れ でも通り抜け出来た → r710 快走路を疾走り抜けて → R9


1時間ほど疾走って、コンビニで小休止


しばらく R9 疾走って R175 で、大江山方面へ
時間が押してる為、酒呑童子の里は、今回パスして r9 を北上



とは言え、秋ならではのコスモスが、群生してるのを発見









r9 宮津港付近 → R176 → R178 阿蘇海 を回り込んで → r53 山手へ入り → r655 小野小町公園
そば処【歌仙】到着してみれば、店舗移転で10月中旬オープンだとか



仕方ないので、R178 まで戻って、伊根の舟屋へ向かいながら
途中で、洋食屋さんを思い出して、そこで昼食


店の裏は、宮津湾に向かうテラスデッキがあり、そこでランチ



R178 で伊根の舟屋へ


ここでは、舟屋をバックにバイク&ライダーを撮影


情緒ある舟屋をバックにイイ画が撮れる


港にバイク イイですねぇ~






それぞれに数枚を撮影し、デザートを求めて R178 を 宮津港付近まで戻ります


ツーリングマップルに載ってない道をナビが案内 ・・・ たぶん近道ルートみたいなので行ける はず
要は、r45 にさえ出れれば OK おやつの時間 15:00 KEKEに到着



みんな【ぶどうパフェ】をオーダー ・・・ これ、9月のメニューだけど、まだありました~美味い



16:00 帰路に着きます
R175 → 抜け道 → R27 道の駅:和で休憩して、黒豆ソフト → 京都縦貫:丹波IC で、一気に帰還


色んな意味で色付く、秋のツーリング、今日も楽しく疾走って

全走行 360km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。