BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

140816 風曜日 関西オフ会 小山のお好み

2014-08-16 17:49:31 | ツーリング
台風襲来で始まった夏休みモードで、ツー日記も休止状態
でも少しずつ平常に戻しておかねばと

本日は、不安定な天気の大阪は、弁天町の小山のお好み焼き店でオフ会


雨が降る前に移動して 10:30 頃 参加者を待ち構えます


そうこうしていると小善夫妻 & 徳ちゃん、ジローさんが、雨の降る前に到着


初 ローラ焼きを食す2人


少し雨に当たって、宇山アムロ@CB到着


11:30頃 村上夫妻、Hatoちゃん夫妻も合流 ・・・結構、雨が降ってましたが、クルマとの事で全然大丈夫


スプ兄プレゼントの特製Tシャツを瑞穂ちゃんが披露(本人後ろ向き


そして集合写真は、戦隊モード ・・・ ずーっと盛り上がってます


LOVE HEART 乙女隊 ・・・ 勝手に盛り上がってます


どうも体調が悪かったらしい 徳ちゃん お大事に


13時前に北陸に向けて出発


気を付けて ・・・ って、徳ちゃん先導で、高速入口まで



その後、商店街へ戻って、小山のお好み焼き向かいの【風庵】にて
オフ会ならではの爆笑トーク炸裂して、小雨になったトコで解散となりました



その降ったり止んだり、時々ゲリラ豪雨に当たりながら移動してると
HIDがダウンしてる ・・・浸水対策したはずなのに


全走行 50km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。