BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

三重は香肌温泉~蓮ダムツー

2006-07-29 20:38:18 | ツーリング
親戚に諸事情発生で、急きょ亀山方面ツーを中止
当初の予定に戻り、P○Sツーへ参加

集合時間に10分遅れで到着
とにかく暑い ・・・ダレる
ナビの初稼動を試すべく、ライドコムとの結線を・・・
長さが足りない

慌てて、取り扱い説明書B5版両面印刷1枚
良く読んでいくと・・・中継コードが2種類必要
とりあえず、使える様にだけして、バタバタ発進
っで、到着してみるとリーダーは1時間前に集合地点に
来ていたらしい ・・・ 遅れない様に新地で飲んで、そのまま来たのか?
詳しい事情は聞けずに針テラス10:30出発

途中、メンバーのV-MAXにトラブル発生で
GS探して、迷走
暑さ絶好調の12:20香肌温泉:ホテル スメール到着
貸切状態
R166が、走りやすかったなぁ

帰りに大宇陀~少しの間、雨に降られ
生駒方面の空が、真っ暗なので、カッパマンそのままで
結局、1人だけ針テラスで、離脱して先に家路へ
その前にRSタイチに寄って、中継コードを注文
何とか今日も無事にツーを終える事が出来ました。

前日、6ヶ月点検終了・・・イリジュウムプラグ換装で
更に吹けが良くなった
そこそこR25や阪奈道路を走ったが、走行240km
燃費25km/LレベルをKeep

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (金米糖)
2006-07-29 22:21:55
やっぱり降られましたか?

おいらも明日香からの帰り道R24で奈良市内に入ったとこで降られてしまった



晴れ男を自負してるだけにカッパを持っていってなかったから陸橋下で雨宿り





実は今朝ハンターにもイリジウムプラグを奢ってやった。

バイク好きの後輩からは「そんなん、ハンターでは効果なんかわかりませんよ」って言われた



いいんだよ!絶対、効果あるもんね

返信する
お疲れさんで・・ (とま@青兎号)
2006-07-30 08:16:27
ございます。

昨日は缶ビール飲んで焼酎1杯飲んで、早々とダウン。



久々ツーリングで走って、

何かコーナーが怖かった。イケてね~という感じ。



朝練朝練・・ 
返信する
ニアミス! (ケロリン)
2006-07-30 16:17:10
 あんれま・・・なんと奇遇なこと・・・。私昨日の朝大宇陀で温泉浸かって和菓子食ってました(笑)。あと何時間かずれてたらお会いできましたのにねぇ・・・。
返信する
皆さん!お疲れ様 (TOM@青龍号)
2006-07-30 19:44:44
to 金米糖さん

イリジュウムプラグは、現代の小排気量車では

効果が期待出来ないそうですよ!

実際にRBとは別のバイク屋さんへ相談した事があります。

もっとも対象車はアプリオ50ccでしたが



to とまさん

コーナー行けてませんでしたかぁ

朝練・朝練?・・・やるなら6時~8時までが

暑くなくっていい感じだよ



to ケロリンさん

大宇陀の温泉? どこ?

アッシらが行ったとこは、大宇陀あたりから

50kmくらい先の香肌峡温泉って田舎で

土曜日の昼でも温泉は、貸切状態でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。