BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

三方五湖イカ丼ツー

2006-06-11 20:41:15 | ツーリング
梅雨に入る前のツーリング企画の幹事だったが
天候は 雨も降らず無事に完走

久しぶりに金米糖さん、K@バルカンさんとも
半分ツーが出来て楽しかったです。
mi-ko も走りやすかった ・・・そうな

初ロングツー参加の mi-ko も完走
鯖街道は、噂ばかり聞いていた彼女

当日は、3台が600~750cc、他5台がリッターバイクで
250ccのFORZAが、一番ペースが遅いだろうと
3~4番手の中間に置く事にしたのだが・・・

実際に走ってみると朝練の効果か
先導車に着いて来るじゃん

市街地とは違う郊外の【道】は、新鮮だった様で
走りやすいし、景色が綺麗だったとの感想
な~んとなく、新鮮さが欠けている自分自身に
新たな変化が、必要な気がした ・・・ 行った事の無い【道】へ

結果的に全走行280km、青龍号の燃費24.3km/L
フォル吉の燃費は31.8km/L 驚異 さすが250cc

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー! (とま@青兎号)
2006-06-11 23:13:18
mi-koさんは一生懸命走ってましたよね。

後ろから見てると、余裕で走ってるように思った。郊外に出ると色々な楽しい道とか景色があって特にバイク乗ってると良くわかる。

さてと、また新しい道~景色の新規開拓だ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。