BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

191104 能勢バイク寺 本瀧寺ツー

2019-11-04 16:37:43 | ツーリング
11月の3連休最終日は、能勢にある本瀧寺。通称バイク寺 へ


10:00 原2でGO


茨木方面 R171 ⇒ r110 で、豊能方面へ


ちょっと R423 走って r605 で、能勢方面へ


r605 坂道が狭い、暗い、荒れ気味の上、300度ターン


Uターンすると【ほんたきカフェ】のぼりを横目に
ちょっと下って、更に坂道を上ります


11:15 上り切ると駐車場


駐車場から歩いてカフェまで上ります(更にバイクでも上れる道あり)


少し上ると広い場所、境内へ出て


案内板によると更に奥へ


11:30 ほんたきカフェ


能勢側方面の絶景を臨みながら食事が出来ますが・・・


山の中は12℃ほどで寒すぎるので、屋内へ


薬膳生湯葉カレーセット:スパイシーで自家製ピクルス&ドリンク付き
カレーも珈琲も美味しい


12:30 来た道を戻って、箕面市へ


13:05 クロケッタで、今夜の食材:コロッケをGET


13:30 デリチュース:スィーツでまったりカフェ
隣のフェンス内に砂アート



山手は、すっかり冷え込んで来た感じですが
紅葉は、ほんの一部だったかなぁ


全走行 90km

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。