BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

120415【ひろやん♪ワールド】がんばろう!!紀伊半島ツー

2012-04-15 22:32:31 | ツーリング
道の駅【かなん】 集合8:30を待たずに全員集合
冬支度での仕込み指示でしたが・・・現地は、少し肌寒いくらい


集合写真、申し訳ないひろやんGS号を三脚にしたものの
コンデジのピントは、【GSメーター】に合ってたみたい



松ちゃんM109Rのリアパットが存在してないらしく
せっかく集合したのに緊急離脱 残念、松ちゃんお見送り



さぁ~ひろやん先導でスタートです
R309 メモリアルパークは【桜】満開水越峠へ


水越峠へ向けて走ってると所々で【桜】満開



R309 → r30 → r261 快走路をつないで → R168



道の駅【吉野路大塔】9:30 ここでジローさん合流
暫し休憩・・・まさひのさん自分の世界へ入ってます


R168~ 景色のイイとこは【桜】の色着きで華やかに


あれっ群生してるとこがなく、走ってて所々が華やか


ドンドン南下して、混んでいる想定の道の駅【十津川郷】はパスして
道の駅【奥熊野古道ほんぐう】11:00
がんばれのメッセージを皆で書いて、各自お土産買って


ここで離脱すると言うジローさん
昼食まで、同道する様に皆で誘う



さぁて皆準備完了、出発の用意が・・・ひろやんモタモタ


R168 → R311 わたらせ温泉で昼食 11:45
のんびり昼食と休憩、次のツー企画など話題が尽きません


R311 → ひろやん、bootさん、バツさん、Darさん絶賛の r198
ちょっと車に邪魔されたり、片道信号で邪魔されたり
でも楽しく白龍号のエンジンが回せました

気が付けば、R371 龍神SLへ向かいます
そうそう白龍号での龍神SLは【初】
そしてスポーツ→ツーリングタイヤへ交換しても【初】

新しいタイヤ METZELER ROADTEC Z8 INTERACT
前回の M3比で喰い付きは、まぁまぁ
3桁近くで、コーナーを旋回するのは控えた方が良いかも


ツー&ロングライフって事で【ごまさん】14:00にて
タイヤを確認してみる。走行後のタイヤの具合から
寿命は、10,000km以上は持ちそうだ = 硬いって事やん


ジローさんと【ごまさん】で合流できず
15:00 龍神SLを北上しながら大阪へ
R371 → 抜け道、箕峠(ツーリングマップル:白線)クネクネ

途中で、下りのコーナーにて後続待ち中に
ひろやん立ちゴケの途中で、boot救助隊の手で無事に救助

抜けて R480 → r115 → R370 【たまゆらの里】15:30 で休憩
ここで、ひろやん爆笑トーク
上手く木材置き場に寄り掛かって、bootさんの手を借りて
バイクも体も【難】を逃れましたとさ


R370 → R480 → r125 → R480 → R170 道の駅【いずみ山愛の里】
ここでも次回ツーの話題&ひろやんマシンガン爆笑トーク炸裂で、解散



全走行 375km、ひろやんワールドを堪能
紀伊半島の快走路を駆け抜け、久々に2速オートマ状態?走行で
カーボン飛ばして、メッチャ楽しく走れました

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。