BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

120610 成田ふれあい牧場ツー

2012-06-10 21:08:23 | ツーリング
朝の用事を済ませて、R307 水口方面へ 遅めのスタート 11:00

第2京阪 → R307 を信楽抜けの途中
12:00 いつものコンビニで休憩、ここまで45km


R307で、水口市街を抜けず、グリーンバイパスで少し北上
脇道へアクセス・・・快走路・・・短いけど



脇道 → R307を戻り、水口市街へ


ぱん処 和水や ・・・パンが、すべて¥105



子供達へお土産&今日の昼食用にパン10個GET
これから向かう成田ふれあい牧場で【パングリアン】


水口 r121 → r4 → r49 で、甲南方面へ南下
新名神:甲南付近に成田ふれあい牧場13:20到着



何の事はない牧場です
小さいお子様たちが集って遊べる遊具があり、基本は親子連れですな



牧場敷地内を散策始めたら老ワンコが、パンの香りに釣られて近寄って来て
まるで敷地内を案内してくれている様です


新名神をバックにマリーゴールドが、綺麗に咲いてます



牧場なので、牛舎もあります
入り口入って右手が、ワンコの寝床の様でした



ずーっと案内をしてくれる乳牛柄のワンコ、勝手に命名:モー君
広大な景色の中で放牧されるのだろうなぁ~


昼食のパンを持ち替えて歩くと崖を登って
今度は我輩に着いて来るモー君・・・好かれ過ぎ



さぁ~パングリアン、モー君と一緒に
やっぱ、パン狙いか・・・モー君



牧場ならではのジェラート:イチゴヨーグルト・・・ミルキーでした


成田牧場 → r49 で、快走路を駆け抜け、道の駅:あやま方面へ

あやまを通過して r49 → r673 → r133 南下し、関西本線:しんどう付近
14:30 今年もあじさいロードにやって来ましたが・・・


まだ少し早かった様で、来週末くらいから見頃かなぁ






R25 → R163 で、帰路へ
笠置ドライブインでラスト休憩 15:30


今日も楽しく、美味しく、モー君が面白くって感謝・感謝

全走行 180km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。