2011年初夏に縁あって
赤龍号:08FZ1 FAZER → 白龍号:09K1300R へ乗り換え
2009年頃から mixi メインで、日記を展開してたので、長い~事ブログが放置状態でした
6/4~12/30までの半年間のツーリングで、約12,000kmを走行
納車ツー、乗り出し初日で、全走行 270km、今度の相棒もガンガン走ってくれます
最高速度アタックは、アッと言う間に右斜め↑・・・危ないのですぐに止めて、普通に走らせてましたが
さすがにドイツ車、全域で安定走行してくれますが
BMW:デュレバーサスペンションの動きが独特で、長い事慣れませんでしたネ
夏には、嫁さんと2台で信州1泊ツーへ
当時、台風の影響下でヴィーナスラインが走れなかったので、次回ツーへの宿題となってしまった
快適気候の秋は、走りに走って、納車から4ヶ月でのタイヤ交換は、短期間・・・さすがに初体験
年末は、恒例のサンタコスツー・・・京都市内をゆっくり走って、幸せを振り撒いて6台目立ってました
【辰】年男の年でもあり、とりあえずブログ復活
ポチッとヨロシクです
赤龍号:08FZ1 FAZER → 白龍号:09K1300R へ乗り換え
2009年頃から mixi メインで、日記を展開してたので、長い~事ブログが放置状態でした
6/4~12/30までの半年間のツーリングで、約12,000kmを走行
納車ツー、乗り出し初日で、全走行 270km、今度の相棒もガンガン走ってくれます
最高速度アタックは、アッと言う間に右斜め↑・・・危ないのですぐに止めて、普通に走らせてましたが
さすがにドイツ車、全域で安定走行してくれますが
BMW:デュレバーサスペンションの動きが独特で、長い事慣れませんでしたネ
夏には、嫁さんと2台で信州1泊ツーへ
当時、台風の影響下でヴィーナスラインが走れなかったので、次回ツーへの宿題となってしまった
快適気候の秋は、走りに走って、納車から4ヶ月でのタイヤ交換は、短期間・・・さすがに初体験
年末は、恒例のサンタコスツー・・・京都市内をゆっくり走って、幸せを振り撒いて6台目立ってました
【辰】年男の年でもあり、とりあえずブログ復活
ポチッとヨロシクです