灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

ドラレコを装着してなかったのかな?証拠映像があれば一発だったろうに…

2023-06-30 21:31:30 | 日記

広島ブログ

>男性が車のナンバーを覚えていた
うーん、ドラレコがあれば証拠映像が残っていただろうに…と思うと、記憶頼りの訴えが果たしてどこまで通用するのか若干の疑問はあるけど、
それを差し引いても幅寄せとか急ブレーキとか、挙句の果てに唾吐き掛けとか…ホントにやらかしたのであればあまりにも大人げないなと。
今のご時世、そんなことやったら逮捕される可能性は極めて高いのだからやらなきゃ良いのに、どうしてやっちゃうかねぇ…?ハンドル握ると性格
変わる人が一定数以上居るというのは分かるんですよ。猫も親戚に一人いますから…普段は温厚なのに、ハンドル握るともう…車内でひとり喧嘩
売ってますからね、聞こえないであろう車外を走行する車に(念のため書いとくが猫のことじゃないからな!^^)。

おかしな運転してる奴が居て、こっちがムカついてもそれを外に出しちゃダメ!「ま~た馬鹿が’(下手が)居るわ!」とつぶやく程度に抑えとけ。
構ってやろうとか思うんじゃない。あーいうのは報知…いや、放置するに限るんだから。もっと大人の対応しようや、30過ぎてるんだしさ?


幅寄せ→急ブレーキ→フロントガラスにつば“あおり運転”の疑いで男(32)を逮捕、ナンバーから浮上も容疑を否認

配信

RKB毎日放送

あおり運転→フロントガラスにつばかけた疑い

「話しかける程度の大きさで降りろと言った」容疑を否認

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者本人から承諾を得ている... | トップ | 福留ハムさんから株主優待品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事