徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

これから決戦

2019-01-21 09:52:19 | 日記

 

これからです。

勝負は。

電話もしなきゃならないが・・・・

先ずは、面接を終えてから。

手順を踏んで行かねば。

焦るな、自分。

 

さてさて、ちょっと気になる事が。

なんか残高が合わない・・・・・

福沢先生がいないのだ、一名。

これは一大事・・・・・・

どこで何を買ったか・・・・

覚えがあるのはデニムだけなのだが・・・・・・

これは使ってはいけないものから出したはず・・・・

でも金額的に合ってるんだよね。

なんか不安になって来る・・・・

おかしいなぁ~

それでなくても散財してしまってるから・・・・・

プー太郎のくせして散財。

駄目じゃん。

幾らあぶく銭があったからって言っても程がある。

だが、あぶく銭だけでは完全に足が出ている事実・・・・・

 

落ちて来た・・・・・

これからって時に何で落ち込む。

落ち込んでる暇なぞないのだ。

ポジティブに行くと心に誓った昨日。

何事も前向きに考えねば・・・・・

だから・・・・・・ガンバレ、自分。

妄想するなら前向きな妄想をしなさいよ・・・・・

 

兎に角は、最善を尽くす。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレって言ってやる。 | トップ | 相変わらず・・・・・の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事