徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 何をしたいんだ、自分 ぱーと2

2013-06-28 20:24:11 | 日記

自分が一体何をしたいのか、、、、、、さっぱり!!判らない。あれだけ、買い物はしない!!と言ったのに、「舌のねも乾かぬうちに」とはこの事を言うんだな。やっちゃいました・・・・・ヒスミニのパーカーを買っちゃいました。140の子供服ですが、着れちゃうんだな、これが。
やはり、25時は鬼門だ・・・。最近、21時には寝て25時くらいに目を覚ます事が多々ありまして。そりゃそうだろな。21時に寝りゃ4時間後には目をさますわな。睡眠時間は8時間と言う、超ロングスリーパー。4~5時間十分って人が羨ましいんです。それだけ色んな事がやれるじゃんって。

あぁ、また叱られる まぁ、それだけのことをしているのは自分だが・・・・・・。いい歳した大人だからやるんだよ 溜め息だね。

 

 

えーっと、昨日の日記について。
佐川さんへ あれ、メール便でした。メール便は指定出来ないんだったね。ゴメンよ。でも、受け付けたのはそっちだから・・・・。で、ヒスミニもメール便出来るかと思ったら無理ざんした。それでも送料は500円と破格値だからいっか。
それから、ポリアンナはパレアナが正式タイトル。「少女パレアナ」100年まえに出版されたらしいです。兎に角、プラス思考の主人公なんだよ。そのプラス思考にイラッと来ちゃうよ。兎に角、マイナス思考なワタクシとしてはお友達になれない。最近は、馴れ合うことを放棄してるわけ。まぁ、そっちが拒否してるんだから、仲良くなろうと言う努力は棄てた。別に困らないし・・・・。君とは馬が合わないね。

兎も角も、本日もちーは頑張りまちた。偉いぞ、ちー・・・・。身内ねたでとーとつに終わる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 佐川男子に... | トップ | 徒然なるままに 連敗中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事