徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

2801

2018-12-16 13:54:57 | 日記

 

何だかんだで2801日。

 

この間も憂鬱は降り積もって行く。

 

今日は冷たい雨が降ってます。

 

気付けば12月も中旬。

 

何やってこんな時期になったのだろう?

 

日々、憂鬱だと言っている。

 

困った事に憂鬱は降り積もって行くばかりで止むことを知らない。

 

明日の事やその後の事を考えるだけ無駄なのは判っている。

 

けど、それは必ず通りこさなきゃならない。

 

だから、無駄に考えて落ち込んでしまう。

 

休日の日くらい考えなくてもいいじゃないか。

 

堂々巡りなのは判っている。

 

いや、判っていないからこうして悩んで落ち込んで憂鬱になっていくのだ。

 

どうしたらいいのだろう?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時だからこそ・・・ | トップ | 本日も憂鬱満載 こんな時なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事