徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

キターーーーーー(≧▽≦)

2018-03-19 21:02:36 | 日記

 

来ました。

ピンと来るものがキターーーーー。

検索掛けて調べてみた。

高かった・・・・

 

迷わず入札。

首絞め企画続投!!

 

いやはや、なんつーかねぇ。

で、落ち込んでしまうわたし・・・・・

だったら止めときゃいいのにねぇ。

だが、なんかハマっちゃって・・・・・。

 

もともとが幾らくらいなのかを調べてみた。

・・・・・まともに買うと迷ってしまうが、とても良心的な設定価格。

約4分の1で買えてしまう。但し、ライバルが現れなきゃね。

これで先日稼いだ小金が消えてしまうどころかアシが出てしまうのだが・・・・ポイントもあるし。

だが、それでもアシが出てしまうのよねぇ・・・・どうしましょう。

 

ちょっと予定外な物も買っちゃったし・・・・・散財してるなぁ~

 

我慢大会はどーした・・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜病から火曜病へ | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事