徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

有害物質を発散させるわたしのPC

2016-12-18 15:01:33 | 日記

 

わたしのPCは「睡眠誘導物質」を発散させる実に厄介なPCだ。

PCに向かって10分もしないうちに「寝落ち」をしていたりする。

にじみ出るこの厄介な「睡眠誘導物質」

昨日は気付いたら「頬」にキーボードの痕。

画面は「何だよ、この画面」

記憶にない画面が表示されている。いや、画面が反転しているより十分にマシである。

実は、今も戦っているのだ。「睡眠誘導物質」と。休みの日だから早く起きる必要もない。二度寝をしてもいいのだ。

なのに、8時過ぎには起きてしまった。十分に遅いが・・・・寝すぎは良くないとか言われていても10時位までは寝ていたかった。

多分、今寝たら5時位までは起きないだろう。別段、やる事はないので寝ちゃってもいいのだ。

しかし、布団が冷たい。冷たい布団で寝たくない。なら「乾燥機」掛ければ済むのだがその間、起きていなくてはならない。

掛けちゃおうかな。15分も掛ければ昼寝だから十分だろう。

それでは、只今より実行いたしたいと思います。

 

そーいや、昨晩は追記する筈だったんだ。あれから結局は0時まで起きてたわたし・・・・。

布団のホカホカ感なしだったが、じみぃーーーーーに温かかった。冷え冷えではなかったのが唯一の救いだった。

運よく「丑三つ刻」には目が覚めなかった・・・・のだが、その前に済ませちゃったんだよ。ポイントは結局使えずじまい。

だって、サイズが残り僅かになってたんだもん。1度これで痛い目を見たので勿体ないけど、30ポイントは諦めた。

この「残り僅か」が曲者だ。タイミングの差で売り切れてしまったりするし。

 

乾燥が終わりました。これから寝ます。

では、また、後程。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔さまが降臨、これでどうだ。 | トップ | 有害物質を発散させるわたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事