徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

相変わらずですよぉ~ 天気までこんなんじゃねぇ

2018-09-29 09:35:28 | 日記

 

台風来てますね。

 

こればっかりはどうにも出来ないわね。

 

だが、この憂鬱は何とか出来る筈・・・・なのだが・・・。

何度も言う様に仕事辞めりゃ済む事さ。

だが、財政がねぇ~

 

そんな中、ヤフオクやってる馬鹿なわたし。

気付けば高値更新してるじゃない。

ならいいや。

どーしてもって訳じゃないしぃ。

ただ、ランクを落としてのこれで我慢するか、だったので渡りに船。

出来ればあと一つも高値更新しないかな?

ってだったら入札するんじゃないよ、自分。

だが、その時はどうかしていたんだよ。

無い金は減らさないのが一番なのだ。

だが、欲しいのだ。

ここんところ、ひとり我慢大会が何とか続いてたのでその反動と言いますかね。

意味ないじゃん。

ここで継続させねば。

だが、根っからの着道楽人間。

服が欲しい。

なので、別の物件に入札・・・・・トコトン馬鹿だな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も憂鬱満載 怒涛の落ち... | トップ | 本日も憂鬱満載  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事