徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 早朝労働

2014-07-27 14:02:41 | 日記

本日は、町内の公民館の清掃・・・・・主に草刈をして来ました。普段と同じ時間に起き、7時前に公民館に到着。ボウボウに生えてる雑草をみてゲンナリ・・・・ラウンドアップ蒔けよ。そうすりゃ、草刈しなくて済むし・・・・・・

することが無かったので寝てました。気付けば12時じゃありませんか・・・・・・。TVを見ながらぼーっとしてました。で、お腹が空いたので買い物へ行く。夏の定番、アイスを買って来ました。これだから、太るんだな。

まぁ、兎に角今週も気合いを入れずに働いて来ます。今週末は8月じゃん・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 今日も朝から... | トップ | 徒然なるままに 小姑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事