徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

爆発炎上・・・・・座右の銘は「人生 ハムラビ法典」

2015-12-28 16:59:53 | 日記

本日、ろうどうきじゅんかんとくしょ、に行って参りました。

昨晩、トイレに起きてから3時間もの間、怒り心頭で眠れなくなりましてね。スマホを最近目覚ましに使っているんですが、時間を確認したら明け方の5時近く・・・・。ちくしょーーーーー。なんで、わたしがと再出火。延々と怒りがこみあげて来て眠れない。

半沢直樹?は倍返しですが、わたくしは10倍・100倍返しでございます。やられたらやり返す。そう、ハムラビ法典なの。
売られた喧嘩はお買い上げ。これだから敵ばっか作るんだな。でも、わたしの座右の銘は「人生 ハムラビ法典」なのでやりかえします。リスクは承知。

帰りに、用事があったのでコンビニに寄ったら「あなたは、あなたのままでいい」と言うタイトルの本がありまして、何気に立ち読みしてた不覚にも涙が出て大変でした。勿論、買って帰りました。これも、何かの縁なんでしょうね。今の自分を見つめなおせるかもしれない。

 

さて、明日はUSBメモリを買いに行かねば。

 

ちなみに、これは、新しいお友達からの投稿でございます。4時間かけてgooだけは入れました。残りは、ばぶりーさんが教えてくれたからちゃちゃっと出来る・・・・・はず。問題は、わたしが上手く出来るか、だけ。機械・・・・パソに関してはそりゃもう、オンチ。ほんとーにありがとうございました。ばぶりーさんは女神さまでございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神さま、現る | トップ | どうやら、ムーミンはうちで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事