徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 大晦日

2014-12-31 16:55:12 | 日記

まったりと過ごして6日・・・・・・。ぐうたらに過ごして6日・・・・・。本日は、大晦日。ホントに別段、何をする訳でもなく時は平等に過ぎていくんですねぇ。

スーパーには行きました。ボンカレー78円を目指して。あとは半額だったのでハムとケーキ。今晩の夕飯はがめ煮ときんぴらと蕎麦と・・・・・カレーかな?うちはよそ様のように寿司を食べたりだかかはしません。豪華?な食事は・・・・・・金掛かるし。普段と同じです。する事ないのでどうしたもんかと・・・・・・。なんか眠いから寝ちゃおうかなぁ~って

寝てました・・・・・。こうして暮れ行く2014年。これで決定だわ。2015年もぐうたらに過ごして行くんだ。ぐうたらでも幸せ?ならいいじゃん。何事も起きずに暮らしていく、これが一番。

今年の幸せは、隊長が毎晩一緒に寝てくれたこと。暖かくて幸せ。ただし、もみもみ攻撃で首を絞められましたが・・・・・・新しい写真ではありませんが隊長ね。

あと、ブサイクだけどアー7ちゃんもね。

では、みなさま。よいお年を。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 相変わらずの... | トップ | 徒然なるままに あけまして... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2014-12-31 19:27:55
>隊長が毎晩一緒に寝てくれたこと
それ以上何を望みますか?それだけでしゃ~わせですとも
今夜はうちもお蕎麦でした。
明日の朝はおぞーにです。お正月が楽しいのは子どもの頃だけで、今はめんどくさいばかりです。

3号さんが私の最初の読者登録さんです。
すんげぇ嬉しかったです。忘れられないです。
3号さんが間違って結婚することになったら、ぜったいお祝いの贈り物をするんで
いつか間違ってください。
来年も絶大なるアホぶっちょのやっつけトークを楽しみにしています。
よいお年をね。

あ。箱根駅伝私も観るからねぇ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事