徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3327日目 多分、48度

2020-05-25 19:59:10 | 日記

 

多分。多分、この位だと思う。

もしかしたらまだ、50度以上かも知れないが・・・・・手を突っ込んでモップが洗える。

多少なりと熱いが、60度のまんまよりは十分に温い。

いや、これでも十分に熱いのだが・・・・・我慢が出来る温度だ。

毎度毎度、くどい様だが根性の無い使い捨てのゴム手袋をしてるとは言ってもねぇ~

直に突っ込む訳ではないが・・・・・熱いもんは熱い。

シンクの中に手を入れてジャバジャバと湯加減?を見る。

で、平気そうだから洗い出すのだが・・・・・・目測を誤ると暫し、声も出せない。

熱すぎて悶絶ちゆう・・・・・

それでもやりだしたからにはやらないと怒られるのだ。

本当に何の罰ゲーム?ってくらい。

 

器用貧乏なら良かったのだが、不器用貧乏なわたし・・・・・

使えそうで使えない。見掛け倒しもいいとこ。

自分で判ってるけど、人から言われると尚更落ち込みに拍車が掛かる。

やはり、マイペースな仕事が向いているのだろうか?

歯車の一つとして組み込まれる仕事はどうやら向いてない様だ。

ちょっとどころか、大いに甘く見てたわ・・・・・今の仕事。

言っちゃなんだが、食洗器が洗ってくれる皿洗いの方が多分としてまだ、良いだろう。

しかし、市内の老舗ホテルが倒産した。

あの、大手のレナウンが倒産するくらいだ。地方のホテルの倒産は当たり前なのかも知れない。

 

景気のいい話は無いものか・・・・・

もしもよ、楽して儲ける事が出来る仕事があったらわたしなら絶対に人には教えないね。

実際の所そんな話は殆ど「詐欺」だ。

「金は荷にならぬ」

なるとしたら「負債」だわね・・・・・・

 

下賎だが「世の中、銭や銭」なんだよねぇ。

さてと、サクサクと小金を稼げるバーチャル世界へと旅立とうかな。

バーチャルでも借金を作るのは得意だ。残り$700000ベル。

リアルだと・・・・・・5万超えた・・・・・カードは使わない、と心に決めたのに・・・・・

一番無駄遣いをする星座は「ふたご座」

はい、大当たり!! 只今「バッグ長者」でございます。

気になって仕方がなかったバッグが、10%OFFで1000円クーポン付き。

買ったは良いが、どう使おう?

アイデア募集ちゆう・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3326日目 本来ならば「... | トップ | 3328日目 今日も叱咤さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事