徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

決戦は月曜日・・・・・こう、ご期待!!

2017-03-25 20:16:58 | 日記

 

やって来ました。落ち込みさま。

今日、まだ、土曜の夜なんだけど・・・なんでアポなしでやって来るんだ。

何時も当然の様にやって来るんだ、コイツは。

しかも、ドヤ顔だ。

 

只今、策略を練っております。

実は、会社の休憩室のポット・・・・そのまんま。

週末で掃除当番だったんだけど、すっかり忘れてて気付いたのが今朝。

とーぜん、会社は開いていない。確かめに行ったもん。一部の望みを掛けて。

あははっ・・・・どうよ。ポットには並々とお湯が入っている。

が、全部捨てて空の状態にしなければいけないのだ。

なんで、月曜に何食わぬ顔をする為には早々に行ってお湯を捨てて空にしておかねばならない。

後は、もう、怒られる覚悟をしておくしかない。

 

選べるなら前者だ。

 

 

そうか、落ち込みの一つがこれか。後は毎度お馴染みの一大事。

毎月毎月、学習能力の無さを披露してるわたし。

これも流れたのか?これも有明海に沈んでいるなら何が何でも引き上げたい。

計画性と学習能力・・・あっても困る事はない。無いと困る物である。

何で、流されるかなぁ・・・・こうもあっさりと。

 

このドヤ顔でやって来る落ち込みさま御一行を何とか阻止出来ないものか。

落ち込みさまがやって来ればもれなく、物欲さまと欲望さまも付いて来る。

豪華3点セットだ。どうだろう?誰か引き取ってはくれぬだろうか。

いや、要らんわな。ンな厄介なもん。

やぶさかではないっー人間おらんな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度お馴染みなので以下省略 | トップ | 居座り続けるアイツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事