徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4018日目 自分次第は気分次第で重大な事に気付いた

2022-04-16 15:36:46 | 日記

よくよく考えたら・・・・この手の占いは「ひとりひとり限定」でやるのが常設であってYouTubeでの不特定多数ではどうなんだろう?

と言う考えに落ち着いた。

いや、だから否定はしないけどもね・・・・・危うく流される所だったわ。
「こんなん出ました」
じゃあ、決行します。とか言って上手く行ったら大当たりなんだけどさ、そう上手く行かぬのが世の常。
確かにね、言い当てられてると言うか状況があてはまる所はありましたけども。
同じ様な立場の人間は沢山入る訳でして・・・・・ぶっちゃけ「転職したいんだけど上手く行くかな?」と考えてる人間が一人だとは限らないじゃない。

だから信じて決行して玉砕する事の方の確率が高いじゃんって事。

これが俗に言う「心のスキマに付け入られる」って事だぁね。
いやいや、自分から招き込んでるんじゃん。
で、失敗したじゃん。責任取ってよって言える立場じゃないよね。本当に信じるか信じないかは自分次第で自己責任だしさ。

誰かに背中を押して欲しいのはあるけどさ、決めるのは誰でもない自分。
引き止められてやめるのも自分だし、振りほどいて行くのも自分。
何だって自分じゃない。

BGMは久しぶりにadoちゃんでございます。なんとタイミングよく「うっせぇわ」だったりする・・・・
で、これ・・・・・以前の写真で申し訳ないのだが・・・・Bluetoohなのに有線でございます。
どうもね、プレーヤーとのペアリングが出来ないと言うか、わたしが出来ないだけ?かも知れないのだが・・・・せっかく買ったスピーカーの意味がないん
でコード繋げました。ちゃんと付属で付いてます。
あぁ・・・・・・意味がねぇよっ・・・・スマホは紐付けされてるんで大丈夫なんですがね。
画像をお見せ出来ないのが残念ですが、ピクセル画像が色々と動いてます。
音楽に合わせて色々と・・・・いや、動画を撮ってUPすりゃいいじゃんなんですが・・・・・どうやればいいの?
自分で画像を作ろうと言う気力が既にない。ますます意味なくね?
見てて楽しい💕
危うく高い買い物をして「時計」だけの機能しか使わない所だったわ。

ほんと、何のためにスピーカーを買ったのか・・・・本末転倒になる所でございました。スマホでやればいいんですが・・・・落とし込んでないんで、これまた意味なし・・・・・なんか・・・・こう・・・間抜けさ加減全開?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4018日目 自分次第は気... | トップ | 4019日目 変なスイッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事