徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

遂にポチってしまった

2018-10-21 12:54:12 | 日記

 

ポチってしまいました。

この先、どう転びどうなるか・・・・

只今、絶賛、後悔中。

ポチらなくても後悔してしまう辺りがわたし。

買って後悔が常套なのではあるが・・・・

どうよ?

 

ってどうよ・・・。

このくらいなら・・・・で失敗してると言うのに・・・。

本当に学習能力がないな。

どっかに落ちてないかな?

落ちてたら嬉々として拾いに行くのに。

世の中そんなに甘くはないな。

今のご時世1円だって落ちてないもんなぁ~

 

さてと、買って後悔中なので憂鬱様も倍増中。

困ったもんだな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2745 | トップ | 驚き 桃の木 山椒の木 ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事