徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4410日目もやっぱり腑に落ちない話

2023-05-13 20:26:18 | 日記

例えるのなら「お気に入りのおもちゃ」が他人の手に渡ってしまった、と言えばしっくりくるようでそうでない。

いやいや、元々自分の物じゃなかったんだから他人の手に渡ったと言う例えはかなりのところおかしい。問題は「ココ」ではなくて別の所にある。

だから、1本に繋がっている事に気付いた時点で猛烈にムカついて来た訳よ。
責任転嫁?をしてもいいよね。
既に、わたしからすると範疇を越えていると言えるのだ。もう意味不明すぎて理解できまへん。

後付け出来るハードディスクとかなら良かったんだけどね、ホント。どんなにかみ砕いて幼稚園児でも分かる様に説明されてもわたしには到底理解できない事なのだ。元々ないものなのだから。
日本語しか分からん人間にドイツ語やらで話しかけられても理解できないのと同じ。英語で単語単語が分かるなら良かったのだ。その方がまだ救われるんじゃないかと思う訳でね。

あぁ、また主語抜きの意味不明な話が出来上がって来たわ・・・・・ちょいと前のブログを読み返していただけたら答え的な物がありますんで。
ここは嫌味たらしく熨斗付けて送ったろうかしら。

掘り下げて行ったらやっぱ、わたし的には「お気に入りのおもちゃ」の例えで言うしかない。ただ、残念だとは思うんだけど取り返そうとは思わない。
駄々を捏ねてまで手にしようと言うか取り返そうとは思わないし、取り戻せなくても構わないのだ。

ただ、本心に近い思いは「ひじょーーーーにムカつく事この上ない💢」
本当に、ただただただムカつく💢と言うかムカついてるだけ。可愛さ余って憎さ100倍とか言うけど、可愛さなんざ微塵もない場合はどうすりゃいいんだろう?
欠片も無い場合はどうすりゃいいんだろう?マジで本当に自分の事は棚に上げてネチネチと嫌味でも言えば気が済む・・・・とは思えんわ、自分の事だけど。
色々とひっくるめて「我々は執念深い生命体」のデスラー総統なんだな、わたしと言う人間は。

けど、ある日突然に何とも思わなくなる事もあるし・・・・下らん事に時間を費やす事ほど無駄な事はないよね、とか言っちゃう支離滅裂人間。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4408日目に思う事 | トップ | 4411日目に思った事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事