徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

あっという間の一週間

2016-06-24 19:32:28 | 日記

 

なんとなぁ~く、だらだらと過ごした日々。

情けない事に夜になるとメソメソと泣いてます。

わたしが寝ると必ずやって来て、一緒に寝てくれたんだよなぁ~。

べろべろ攻撃とモミモミ攻撃をかわしながら。

この、二つの攻撃は最低でも10分。漸く落ち着くと「ふんっ」とため息。

こらこら・・・・・そこで盛大にため息をつかない。まぁ、わたしも仕事の愚痴を隊長に聞いて貰ってたから・・・・・

 

強引に連れ込んだ覚えは全くナシ。隊長の意志でやって来て「入るのぉ~~~~」でした。

わたしの寝相の悪さも「へ」でもなく朝まで一緒。

「空いてますよ。たぷたぷの二の腕の枕」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、辿りついたかなぁ | トップ | 暴走!! 乙女の物欲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事