徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 買い物がしたい・・・・・しました・・・・。

2014-03-22 22:58:14 | 日記

春ですねぇ・・・・・こんな日は何かしら買い物がしたくてウズウズしてます。

これ以上、何を買いたいのか・・・・・って洋服が欲しくてなりません。今、欲しい物はパーカーかなぁ・・・・・・・。何か、どうしてもサロペとオーバーオールに合わせたいんです。
ホントにこれ以上は服なんて要らないでしょっ・・・・ってくらいに服はある。なのに、欲しいんだな。

買っても買っても満足をしないんだよね。ヤバイ・・・。これは大変に不味いです。
とんでもないものを落札してしまいました。とんでもない金額で・・・・・。

わたしは何がしたいのか・・・・・?えぇ、買い物です。ヤフオクも買い物に入るだろうか?
前回逃したコラボ物のデニム・・・・別物ですが、落札しました。このままスルーする訳にもいかないだろう・・・・・人としてどうよ?

溜め息で御座います。あぁ、もう・・・・・・自分が判らない。判ることは買い物依存症の予備軍だと言うこと。

今夜はもう寝よう・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに  今日は昨... | トップ | 徒然なるままに 大後悔中・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事