徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3483日目 ライバル現る・・・・

2020-10-28 18:31:43 | 日記

 

単純計算で28個のメロンパンを食べた。

飽きもせずに・・・・・・美味しいんだもん。

だがしかし、ここに来てライバル登場。

その名も「くるみとキャラメルのパイケーキ」である。

これがなかなかと食べ応えがあってねぇ・・・・・美味しいの。

キャラメル大好き人間としては外せないシロモノじゃないかっ。

くるみも好きだし・・・・・どちらを買うべきか、真剣に悩んだ末に当然2つとも買いました。

で、お昼のデザートはメロンパン。明日はメロンパンを止めてパイケーキに使用かどうか迷っているわたし・・・・

でもね、でもね、やはりメロンパンも食べたいのよ。じゃ2個食べれば済むじゃん。

そりゃそうなのだが・・・・・一度に2個食すのも何か勿体ないし・・・・・楽しみは多い方がいいじゃん。

 

さて、昨日も流れ星・・・・・あつ森ね。結構な数流れたのでやはり、リアル世界の願い事をしたわたし。

バーチャルだけど流れ星は流れ星なのでここぞとばかりに邪な願い事を沢山した。

さぁ、回収、回収。まだまだ、アイテム数が少ないから頑張ってやり続けないと・・・・・31日はハロウィンなのでバーチャルで楽しみます。

カボチャの大王にアメを渡してレシピをゲットしないとならないし・・・・・1日1個しか買えないから毎日タヌキ商店へ通ってるの。

作りたいものはいっぱいあるのにレシピが無いと作れないのでジレンマ。

この間は、月面探査機のレシピを貰ったのだが・・・・・当然、作ったけど・・・・ロケットのレシピくれよぉ~

もう、地道にやるしかないのね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3482日目 どうも調子が... | トップ | 3485日目 ハロウィンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事