徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 相手は手強い

2014-09-27 17:27:11 | 日記

さてと、金木犀の香る季節となりました。
お隣さんちに金木犀があるので、時にモーレツ時にほんわかと香ります。

昨日はうっかりさんで書くの忘れてた・・・・・・っーより、睡魔に勝てなかった・・・・・10時前だと言うのに・・・・・。寝てる時と食べてる時が幸せなので下手すると9時には寝てたりするわたし。
それでも、目覚まし時計に叩き起こされます。寝る子は育つ?食欲旺盛です。

 

で、現在ヤフオクなんかに入札してるんですが・・・・・・手強い相手がいましてね・・・・。まだ、4日あるけど・・・・・現時点での財政からすると限度額が決まってる訳で・・・・・諦めるしかないかなぁ。 

欲しい物は何としてでも手に入れる。が信条なんですが、こればっかりはどうにもならない。仕方ないから潔く諦め・・・・・切れないなぁ~ ここら辺、往生際が悪いと言うか・・・・・。
本当に、物欲さまと欲望さまに勝てた例がない・・・・・

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 京の着道楽 | トップ | 警備隊2号 アル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜更かし なう (marmalade)
2014-09-28 00:33:33
落としたいのはキャラものですか?
それとも洋服かな?
向こうにも予算があるはずだから最後まで諦めんな(笑)

金木犀が香るいい季節になりましたねぇ。
食欲の秋満喫中です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事