徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3320日目 不規則正しい生活の再来?と大人買いと連絡事項

2020-05-18 12:02:18 | 日記

 

おはようございます。

只今の時刻、6:35でございます。

ひじょーーーーーーに眠いんですが・・・・

なら、寝ればいいじゃん。

はい、実にその通りなのですが今寝たら10時までは起きないだろう。

いや別に構わないのだが・・・・

何で構わないか?と言うと、本日は指定休だから。

 

この、別に構わない。と書いたのち寝ようとベッドに潜り込んだのだが「そうだ、ぶつ森やっとかないと」で2時間。

寝る間も惜しんでゲームに熱中。

実は、このゲーム「アミーボカード」なるものがありそれを使うとキャラが色々と呼べるっーかなんっーかキャラが選べるのかな?

良くは分からんのだが、第一弾から第5弾までありまして1パック3枚入りで330円(公式ニンテンドーショップ)

えぇ、5弾迄しっかり買いました。他の所じゃ完売なのだが大元のニンテンドーにはまだあった。6月30日まで予約受付。

レアキャラなんて1枚3万もするのがあるのよ。昨日に引き続き「価値観」が判らない。

他のキャラも1000円以上するし・・・・・ランダムだからお目当てのキャラが出るかは本当に「運」次第。

昨晩は、2度もサソリに出会えたのに1回目は返り討ち。2回目は虫取り網を手にしてた隙に逃げられた・・・・・

不定期で何処に出るか判らないからこっちも必死なのよ。で、タランチュラを捕まえていたが、博物館に寄贈していなかった事に昨晩気付いた。

これで1年待たねば捕獲出来ない・・・・・・・あん時は稼がないとならなかったもんなぁ~

そして肝心な時に道具が壊れるし・・・・・売ってるけど材料は調達出来るので面倒だけど必要な分を集め回って一度家に戻り作業台に向かってDIY。

一体何処がスローライフなのだろうか?俯いて画面に見入ってるから首筋が痛い・・・・サロンパスさまのお出ましですよ。

ほんと、いい歳した大人が何をやってるんでしょうね・・・・・・

 

えーーーーーっと、師匠の所に無事に届いて安心しました。

箱に関しては、受けを狙った訳ではないんですが・・・・ヴィレッジヴァンガードっーお店はかなりお茶目さんなの。

師匠に喜んで頂け嬉しい限り。お猫様たち・・・・あやちゃん、爆食い?して頂けて嬉しい3号です。

だって、お猫様は美食家ですから人間が美味しそうだからと言って買っても食べてくれないって話をよく聞きますし・・・・

うちのアルは猫缶は好きだけどパウチは好きじゃないみたいなのですが「ちゅーる」は大好きみたい。

 

そのうち、勝手に「焼きそば」を送り付けるので楽しみにしてて下さい。

違いの判る男「おじさん」の食レポを聞いてみたい一心。

 

とここで、連絡事項を告げるわたしであった。

 

その前に、一つお尋ねと言うか聞きたい事が。

無事、血を見る事無くどっちが良いか決められたって事ですよね?

平穏無事に決められたって事ですね。良かった、良かった。

実は、どっちをチョイスするか悩んだ末に同じ物だと面白みがないので別々の物に。

キーケースの方にも小銭がちょっと入るそうです。作家さんがそう言ってました。

 

さて、ひと段落したんで寝ようと思ったら・・・・ど真ん中にみーこさんが・・・・・

そこは、おねいちゃんの場所なの。退いて下さる?って退くようなタマじゃなし。

お前さんの恥ずかしい写メを載せるぞ・・・・・いいのか?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3319日目 天井知らずで... | トップ | 3321日目 バーチャルで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami8214)
2020-05-18 17:30:29
こんばんは、おかっぱです。
はい、実に平和的に決まりました(笑)。
おじさんね、ち鍵を裸で持ってたの。
だから、ちょうど良かったというわけです。
ホントにありがとうございました。
お茶も会社でも優雅に飲む所存です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事