徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

本日も憂鬱満載 気付けば・・・・

2018-11-25 11:31:40 | 日記

 

起きるのが嫌で10時半まで布団に包まっていた。

 

起きてても辛いし寝てても辛いなら、寝てて辛い方を選んだわたし。

昨晩は、メルカリで買い物をしようとしたが散々迷ってやめた。

今も迷ってる最中なのだ。

何を迷ってるか?

それは、仕事を辞めるか否かで買い物をするかどうか。

馬鹿でしょ。

仕事辞めるんなら借金を増やしてる場合と違うのに・・・・・・・。

心うらはらで買い物がしたくてうずうず。

最近の口癖?は「明日のことは明日案じよ」

そうなのだが、今日考えてしまう。

決して勤労ではない。

ただ、やらなきゃならない事ならその算段と言うか・・・・なんて言えばいいのか?

まぁ、本当に考えてどうなるものでもなし考えるだけ無駄なのだ。

だが、頭から離れない。

だから辛いんだ。

そう分かってはいるのだけれど・・・・・

この連休の寝て過ごしてばかりだ。

もっと活動的にならねばと思うのだが・・・・・・

一人で出掛けてもねぇ・・・・・その前に出掛ける財力が無いし・・・車じゃないから面倒。

車なら就活も幅が広いのだが車に乗れないわたし・・・・。

今のご時世に車に乗れないのは痛いよねぇ~

 

あら、もう11時半だわ。

何をして1時間を過ごしたのかしら?

休日ってアッて間に時間が過ぎて行くのよねぇ。

明日からまた仕事だし・・・・・

今週は長いぞ・・・・・1日バッくれようかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然草なるままに・・・・ど... | トップ | さて、どうしたもんか。悶々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事