徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

これでいいのだろうか?

2017-08-28 18:46:22 | 日記

 

いや、良くない。

楽天が駄目ならYahooがあるじゃないか。

何かね、意地になっちゃってね・・・・・レスポのバッグを買っちゃいました。

今、考えたら「要らんじゃん」

どーしてこうなのか・・・・・。

買ったからには使わんと・・・・・こーして使いもしないバッグが増えてゆくのである。

無職になれねぇな。

いや、なる気はさらさらない。がしかし、仕事に行きたくないって日ありません?

家でぐうたらに過ごしたいの、平日に。みんなが働いてる時にぐうたらに過ごしたいの。

職場にゃエアコンないし同じ暑いなら暑い時に「水風呂」入れる家がいいじゃん。

 

細やかな夢でございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現状維持 | トップ | さて・・・・どうしたもんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事