徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

2958日

2019-05-22 18:16:48 | 日記

 

就業促進定着手当。

貰えるそうだ。

申請期間が9月から11月なのだが・・・・・早々に送って来た。

以前の仕事より給料さがったからな。

これで振り込まれていたものが再就職手当と判明。

相変わらず難解な文面。

このまま会社に丸投げしてもいいだろうか?

判らんものは判らん。

だが、申請すれば一時金が頂ける。

頂けるものは頂きます。

どのくらい貰えるか?貰えないかも知れないが申請はやらないよりはやっとくに限るな。

活用しない手はない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと・・・・・ | トップ | 2960日の憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事