徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

本日も憂鬱満載で鬱々として

2018-08-01 18:22:26 | 日記

 

相変わらず憂鬱でございます。

仕事も辞める気満々なのだが・・・・・決まりませんでした。

新しい仕事、見つけなきゃ。

派遣は諦めて素直にハロワに通おう。

だが、今の仕事は続けながらだからなぁ・・・・・・

先週行けばよかった。

結局は元の木阿弥なのだろうか?

 

ここに来てプッンと切れた。

ヤフオクに入札なんかしちゃいましてね・・・・・物買ってる場合ちゃうちゅーねん。

だが、何かどーでもよくなって来たのか・・・・良くはないが・・・・・

えぇ、見事落札ちゅーか即落なんだなこれが。

夜中に起きだしてオークションに興じるわたし・・・・・終わったな。

 

まぁね、なんちゅーかかんちゅーか・・・・投げやり。

このままでもいいかなって自棄になってるのよねぇ。

だって、仕事は見つからないしさ自棄になるってもんよ。

このままではいかんのだが・・・・仕事が見つからない限りは現状維持をせねば暮らして行けない訳で・・・

 

 

宝くじに掛けてみようか?

7億円。

当たったら仕事辞めるな。

だが、買わない事には当たらないし買っても当たらない・・・・。

だったら、その分別の何かを買うわ。

こーいうー事を考えてる人間には当たらないのよね。

 

なんか脈絡が無くなって来た。

相変わらず酷い話だ。

 

さて、明日に備えて寝んべよ。

ってまだ、7時にもなってないじゃん・・・・・。

あぁ、憂鬱度満載。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力 体力 時の運 | トップ | ONとOFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事