徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

立ち直れない・・・・・号泣

2016-10-15 03:50:09 | 日記

 

アロマランプを買った。

癒しを求めて5時間使って「さぁ、寝よう」と片付けてたら・・・・・・シェードの本体が倒れて割れた・・・・・・。

購入者のレビューを読んでたら「硬くてセットするのに苦労した」とあったが、わたしのランプはカタカタと揺れて不安定だった・・・・つまり、ハズレを引いてしまった訳だ。

あまりのショックに眠れなくなった・・・・・・。この為に、オイルも買った。しかも5本セット。

 

なんか、ムカついて来たので楽天で検索を掛けた。同じ物を買おうか、と考えたが欲しい色は売り切れ。じゃ、別の形のランプ・・・・欲しいヤツは入荷待ち。

だんだんと意地になってきて好みを見つけ出してやる、で只今午前2時。

この際、「妥協をしないと無理だ」で軌道修正。調光機能付きが欲しかったのだが、如何せん予算オーバー。そこはもう、諦めて形で選ぶ事にした。

はい、見つけました。形は妥協したけどなんと「1000円クーポン付」

何て魅力的。ホントーはウサギが欲しかったんですが売り切れだったのでリスにしました。がしかし、最大の魅力は1000円のクーポンよねぇ~

この際、妥協よ、妥協。安さには変えられん。

オイルランプも考えたんですが、専用のオイルじゃないとダメらしい。つまりは、アルコールランプのアルコールじゃダメって事で・・・使えても癒されないんじゃ意味なし。

 

落ち込みに拍車を掛けてもう、最悪を通り越して笑っちゃうわ。この喪失感「プライスレス」

 

只今、代用でアロマキャンドルを焚いてます。買っといて良かったわぁ~ これも昨日届いたんだけどね。まさか、もう、使うとは。

 

仕方ないからコレは、コレで間接照明で使うか。

 

格闘2時間・・・・瞬間接着剤が必要だわ。あと6時間。面倒だからこのまま貫徹しちゃいましょうか?

何か、寝れそうにないし・・・・・アドレナリンがバンバンと出まくってこーふん状態。

まぁ、兎に角は店・・・・コンビニじゃ買いませんよ。開くまでねるか。」

 

それでは、また、7時間後くらいにお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドリフターズでズンドコ節 | トップ | カスタマイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事