徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

あぁ、どうしたもんか。

2018-03-17 22:07:56 | 日記

 

どっぷりと落ち込んでおります。

最近は、愚痴だらけなんだよなぁ~

出るは、溜息か愚痴かのどっちかなんだよ。

そんでもって、毎日がサザエさんシンドロームで月曜病だからそれを解消するために買い物に走る女。

一昨日はパンツを買い昨日はバッグを買い本日は・・・・・・・ヤフオクでポーチを落札。

それでも満たされないのよ。

 

何かが足りてない。

その何かが判ればよいのだが・・・・・さっぱり?

これもストレスなのだろうか?

 

そうなにかが違う・・・・・その間違いに気付かないわたし。

困ったなぁ~ このままでは極貧生活まっしぐら。

いや、今も極貧だけどさ。

これくらいなら、で買っちゃうから。

2年計画で買うから何時まで経っても支払いが終わらない・・・・・・・先は長い。

終わりのないリボ払いと同じじゃん。

困ったなぁ~ 

だったら買い物を止めれば済むことなのだが・・・・・そう簡単に止められない。

 

唯一の楽しみが買い物だもんで。

今あるもので済む物が多々あるのにねぇ。

困ったなぁ~

 

ってホントーに困ってるのか?自分。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶々と追記 | トップ | 禁止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事