ウエルネス太極功http://www.iwakuniring.net/ 284で検索

真の健康は、精神的、情緒的、社会的な健康状態を言います。そんな健康を目指す生活行動の決め手に太極功があります。

第二次世界大戦の後遺症

2012-08-15 | Weblog
日韓問題、中国問題、米国との軋轢、途方もないロシアの認識!
日本は思い切った対策と政治方針で貫く心構えが今問われている。
天皇の親善訪問を韓国へ、ロシアの方は高田屋嘉平を参考に、米国はIT社会の国家問題で敗戦国の尾を引かずに潔く
日本を独立させよ!自然は平等に制裁を加えてきます、その現実を鑑みそれぞれの国家、国民の人格と生きる尊厳を
確り認識して、個人が本気で正しく生きる知識を学習してほしいね!
先ず原点、自分が大切なら人も大事とした。自分発自分着で世界を認識して少しずつ平和が育っていくのだね!
人生の健全なる生き様は60年ぐらいが本音だよ、幼児時代、学生時代の束縛も含めてだから、本当の生きる喜びと
気ままは何年あるのか計算したら0に等しい侘しいね!
バカをすると徴兵もいまどき考えられない問題も噴き出すかも知れませんね!桑原桑原!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿