ウエルネス太極功http://www.iwakuniring.net/ 284で検索

真の健康は、精神的、情緒的、社会的な健康状態を言います。そんな健康を目指す生活行動の決め手に太極功があります。

自分の存在の意義を!

2005-10-01 | Weblog
国家が、そして地区の家庭が、家族の一員の自分が、今を本気で生きる、否、生かされている実態を本気に感じたら、高慢な思想や理念が、三度食っている飯の消化に何の役にも、助けにもならない事に気付くでしょう。
歴史を思索としても、史実が物語る過去の事実は、昨夜みた夢物語かも知れません生きて行くためには、今、飯を食っている、世間がどんなに騒がしくても、今食っている飯が美味い!、「あ~ぁ、美味かった」そんな合間が、本当の幸せかも知れませんね、その様に思わなければ、そして、それからだよ、いろいろと生きる(生かされている)義務の創作に取り組んで行けばいい。

何をするのも、それぞれに勝手にすればいいが、大切な自分を取り巻く環境を綺麗に整える、快適な家族が、地区が、国家が輪になっている事だけは忘れない様に!
今、自分の存在の意義を本気で感じたならば、しかし、出来るだろうか難しいね、
僕には自信が無いが、可愛い自分の為なら努力してみたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿