ウエルネス太極功http://www.iwakuniring.net/ 284で検索

真の健康は、精神的、情緒的、社会的な健康状態を言います。そんな健康を目指す生活行動の決め手に太極功があります。

スタップ細胞は生体が活かせる仕組みかな?

2014-02-01 | Weblog
筋肉に繁樹を与えると強くなる考えと同じでは?太極拳の気候法に似たような刺激惹起を奮起させる

技がある、しかしこれは昔から鍛錬とした行いでクリアした熟練者は何となく自覚していたであろう類のものと、書くと苦情が出そうですが

人間の脳の働きには無限の働きが可能で一念の心に万法が具されることはあるのでしょう。

ストレスに悩んだ僕が、帯状疱疹に罹ったのも言わば細胞がストレスに対抗する物質(格納された核物質)の異状放棄みたいなものですが

細胞の働きはやはり何かの触媒で変化していく物質なのかもしれませんね

太極拳に心底取り組めば帯状疱疹はいやされるかもしれませんが、そこのところが難しい人間の本性はズボラなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿