Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 カード3タテ&4連勝!!

2021年08月30日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ  ←1日1回ポチっと




完封リレーで、カード3タテ&チームは4連勝!!


先発の床田は6回を投げて5安打1四球無失点。

打撃陣は5点を奪う。しかも、苦手な秋山に対して試合開始ヨーイドンから3点取って
楽な気持ちで試合に臨めた。

打撃陣はもとより、床田がかなり楽になったとおもうわ。

こりゃ当然じゃが、次回登板も確約されてますね!


それにしても秋山。

オイラの脳内では、秋山に対しそんなに苦手意識ないんだけどなぁ。

まぁそこら辺は実際に対峙した各選手がどう感じるかはわかりませんが。

そして投手陣が踏ん張る中、7回には坂倉の値千金2点タイムリーで相手を突き放す。

先制後の中弛みと言うか、得点のできない時間帯を投手陣が踏ん張ってきただけに
あの7回の2点はホント大きかった!!!

そして、誠也が元の誠也に戻りつつあるのが嬉しいね!
誠也が本調子になれば、チームも必ず再浮上するはず!

そして誠也が本調子になれば、他の打者にも勢いが生まれるはず!
そしたらまだまだ上を狙えるはず!


もう一度言うけど、昨日の勝利でカード3タテ&4連勝となった。

今日試合がないのが勿体ない気もするけど、こればかりは仕方ない。

明日からのハマ戦にこのままの勢いでいこう!



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 連勝で後半戦初のカ... | トップ | 勝手に『ONEPIECEの実写化』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。