Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

同じお題で記事を書くということ【騙した話/騙された話】

2021年04月15日 00時00分00秒 | 同じお題
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


⑦パパさん発案の月イチ企画『同じお題で記事を書こう』

今月のお題は【 騙した話/騙された話 】です。




オイラ、根っこが純粋じゃけぇ、色んな人に騙された事があるんで、今回は『騙した話』に特化して記事書きます。


誰ですか?
『誰が純粋やねん!』とか言って完全否定する人は?

間違ってないぞ!(爆)


さて『騙した話』。

オイラ、未だにブログ記事内で自分のことを『ニセモノ』と書いてますが、最近の読者さんからしたら『なんでニセモノなん?』と思う事があると思います。←無い


事の発端は10年前のこの記事この記事。

広ブロ呉オフ会参加前、オイラは悪役俳優 柿辰丸さんの『ニセマネージャー』としてオフ会参加者を騙そうと、柿さんと画策してました。


が!!!!!

記事を読んでもらえればおわかりと思いますが、オフ会開始前、あっという間にバレましてねwww

そこから『ニセ』『ニセモノ』と名乗ったりするようになりました。


騙そうとして騙す事が出来なかった、つまらん出来事・・・

でも、ネタとしては抜群だったりwww

もちろん、中には『ホントのマネージャーさんと思ってた!』と仰る方もいらっしゃり、
心の中でニヤニヤしてた、と言うこともありますけどねwww

ま、騙せなくとも騙せたにしろ、罪に問われるようなことはしとらんので、今回の記事に使用しました!


それにしても・・・オイラの『ニセ』歴史、もう10年になるんだなぁwww


ではここら辺で一句。




ついた嘘ビールの泡と共に消え

オフ会前についた嘘も、ビールの乾杯と共に無くなった・・・て感じ【季語:ビール】


⑦パパさん、今月もありがとうございました!!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
 社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の試合中止とお知らせ・・・ | トップ | 【 鯉 】 2試合連続完封負け... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2021-04-15 07:19:20
へぇ…知らんかった。
ニセモノね由来もこんな楽しげな催しがあったのも。
皆さんの写真がビミョーに若くて、10年の年月を感じるね。
返信する
mihomeroさんへ (Dr.でぶ)
2021-04-15 07:35:42
>へぇ…知らんかった。
>ニセモノね由来もこんな楽しげな催しがあったのも。
そうねぇ、もう10年前の話だもんねぇ。

>皆さんの写真がビミョーに若くて、10年の年月を感じるね。
10年経てばそりゃ髪の毛も薄く・・・ってほっとけ!www
返信する
参加ありがとうございました (⑦パパ)
2021-04-15 09:21:07
もう10年も経つんじゃね~
あの日、金星さんが腰の治療をしてくれたのを
思い出します。憧れのベベちゃんんもいたんだw

ばばこにさん、病気で今半身不随です。冴えん
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2021-04-15 21:34:04
毎月ありがとうございます!!

>もう10年も経つんじゃね~
ねぇ!そこまで経ってるとは思ってなくて、過去記事検索して驚きましたよ!

>あの日、金星さんが腰の治療をしてくれたのを思い出します。
そうそう!飲み会での施術って初めてみましたよwww

>憧れのベベちゃんんもいたんだw
んまぁ!こんなところで大胆にカミングアウトを(爆)

>ばばこにさん、病気で今半身不随です。冴えん
そうなんですか?パパさんは昔からのお知り合いなんで、余計に冴えんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。