Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の試合中止とお知らせ・・・

2021年04月13日 23時00分00秒 | Weblog
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ

 


本日のカープは雨天中止。

と言う事で、明日の記事ネタも無くなったし・・・

明日の更新休みます!

先日、この記事で『12年間毎日ブログ更新達成!とお知らせしましたが、目標も達成したし、
12年も毎日続けてるので、何かキッカケが無いと踏ん切りがつかないし・・・
かといって、このままズルズル・・・と言う可能性もあったわけでwww

なので、良いキッカケなんで、明日の記事更新は休みます!!!

と言う事で、12年と13日間の毎日ブログ更新、終了となります!!


ありがとうございました。
そして、更新再開時(多分明後日(爆))からもよろしくです!www


とか言いながら
明日の朝、気分が乗ったり
いいネタ(運勢)見つかったら
更新しちゃうかも知れんけどねー(爆)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
『 社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月13日の運勢×... | トップ | 同じお題で記事を書くという... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-04-14 19:59:04
一口に12年といっても
それはそれは長い年月  がんばりましたね
ご苦労様です
これから先も 末永く楽しみながら続けてください
私も毎日ではありませんが ブログを続けています
たくさんの素敵な言葉を頂き ブログのありがたみをしみじみと感じている一人です
でぶさんとも知り合えたしね
人との出会いそしてご縁を大切に一緒にブログ楽しみましょう!!
返信する
ソフィーさんへ (Dr.でぶ)
2021-04-15 05:32:17
>一口に12年といっても
>それはそれは長い年月  がんばりましたね
>ご苦労様です
ありがとうございます。なんだかんだと12年できました!

>これから先も 末永く楽しみながら続けてください
ブログと言うものご無くなるまでは続けてみます。
毎日更新はしないと思うけど(笑)

>私も毎日ではありませんが ブログを続けています
続けることに意味があるんです。

>たくさんの素敵な言葉を頂き ブログのありがたみをしみじみと感じている一人です
そうですね、色んな言葉を貰い、励まされますよね。

>でぶさんとも知り合えたしね
>人との出会いそしてご縁を大切に一緒にブログ楽しみましょう!!
このブログを通して、ソフィーさんも含めてたくさんの人と出会いました。
これからも仰る通り、ご縁を大切にしていきたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。