Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

広島ブログ呉地区オフ会 開幕戦

2011年01月23日 19時11分23秒 | 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(前記事からの続きです)
オフ会参加者のURLは最後に記載しておきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


オープン戦会場を後にして、一路呉市中通りに。

移動中の車中で、先程まで後ろ姿だった柿辰丸さんさんに

『柿さんのマネージャーで通してみます!』と宣言w

さて、会場となる、まるがりーたさんのお店『炭焼 狸』へ到着。

ブロガーらしく、店の前でまず写真・・・・・・これブロガーの常識(笑)


ってあれ?既に誰かいる。しかもお店の看板の撮影中。。。。。絶対オフ会参加者だw

クオリティさんさんとかくれんぼさんのお二方でした。


早速ご挨拶。オイラは柿さんの一歩後ろでマネージャーっぽくマネージャーっぽく・・と。


するとおもむろに近づいてきたクオリティさんから一言。

『あんたは○○に務めよんじゃろ?』

・・・いきなりバレちょる!(爆)


しかもその後クオリティさんは、我々があわもりでオープン戦開催していたこともアッサリと見破っちゃいました。

クオリティさん、恐るべし!(爆)



さて店内。には既に金星さんぴあちゃんさんとお友達の姿が。お早いですねぇ。

自己紹介しながら名刺の交換をしていると、他の参加者さんも次々にご参集。

ゆうみさんべべさん橋本先生、少し遅れて⑦パパさん、更に遅れてばばこにさん

⑦パパさん到着で乾杯を!
柿さんから乾杯の音頭を頼まれていたニセドクター兼ニセマネージャーのオイラが大役を務めさせて頂きました。

『皆さん飲みましょう!乾杯!』



あ、写真撮ってねぇや( ̄▽ ̄;)
ってか撮れるわけないわな。いっぱいいっぱいじゃったんじゃけぇw

じゃけぇ

乾杯後に一気に飲んだ直後のジョッキでご勘弁(爆)

さてここからは、柿さんや他の参加者の皆さんのブログ内容と被ります(被るであろうと思われます)ので、
文章少なめで流しますwww




今回のオフ会発起人、柿辰丸様
あ、画像間違えちゃったww


こちらが柿さんですね。


で、撮影した料理はこれだけ・・・( ̄▽ ̄;)




そしてゆうみさん持参の

カレーリゾット缶登場で、早飲み大会開催!w


早飲み大会参加者は


(右から)橋本先生、柿さん、オイラの3人。

でわ・・・ヨーイ・・・どん!



ハイ!飲んだ!オイラいっちば~~~ん!(笑)

賞品(参加賞)の2011カープカレンダーの誕生月(4月)の所に


柿さんのサイン頂きました。


ちなみに、リゾット缶の中身は

こんな感じで、コンニャクで作られた米も入っています。



そろそろ狸さんでの一次会をお開きに。


二次会(柿さんとオイラは三次会)は、オイラが普段行かないような、おされなバーへ。



そうそう。参加者をここいらでUPしておきますかな。




まるがりーたさんと金星さんの2ショット。

こちらの画像は、柿さんのブログにある画像と比べてみてください。
柿さんとこの写真の右側に移っているのは、↑の写真を撮ろうとしているオイラの手ですww





⑦パパさんとオイラ。


ドクター橋本とニセドクター(笑)


金星さんとオイラ。


『自称・インチキ芸能人』とニセドクター兼ニセマネージャー(爆)


えーっと・・・ここにクオリティさん、かくれんぼさん、ゆうみさん、べべさん、ぴあちゃんさん、ばばこにさんの写真は載せちょりません。

顔出しOKかどうかの確認を忘れておりましたので・・・・
(金星さんとまるがりーたさんは、柿さんのブログに載ってたんですが・・・)



おされなバーもお開きになり、オイラは金星さんと一緒にタクシーで広へ。

寝たのが2時半ころだったな( ̄▽ ̄;)
(お陰で今朝はウォーキングでけまへんでした)



最後になりますが、参加された皆様。
大変お疲れさまでございました!!!!

そして、まるがりーたさん。閉店まで残り僅かでお忙しいところお邪魔しました。
無事、ゴールテープを切れるよう頑張ってくださいね!!



名刺交換させて頂きました。
(さりげなく自分のも入れてみたwww)


☆呉地区オフ会参加者一覧☆


◎柿辰丸さん『悪役俳優「柿辰丸の世界」』
http://aku0008.blog86.fc2.com/

◎まるがりーたさん『まるがりーたの呟きぼやき』
http://blog.goo.ne.jp/margarita1217/

◎クオリティさん『呉のメバル師』
http://blog.livedoor.jp/quality_3355/

◎かくれんぼさん『かくれんぼ です』
http://blog.livedoor.jp/kakurenbo2005/

◎金星さん『幸せの雲と整体師』
http://blog.goo.ne.jp/kinsei_001/

◎⑦パパさん『反面教師!(親馬鹿チャンリン2)』
http://blog.goo.ne.jp/yuusakata/

◎橋本先生『橋本クリニック ブログ毎日更新中!!日曜日も診療する呉市の皮膚科』
http://blog.goo.ne.jp/hashimoto-clinic

◎ゆうみさん『ゆうみ(♂)のひっそり日記』
http://yuukihayato.cocolog-nifty.com/blog/

◎ベベさん『まあいいか』
http://tukimisou.cocolog-nifty.com/blog/

◎ぴあちゃんさん『ぴあのこROOM♪』
http://plaza.rakuten.co.jp/pianokoroom2002/

◎ばばこにさん『思いつきブログ』
http://plaza.rakuten.co.jp/koume0141/




長々と読んで頂き、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉地区オフ会オープン戦w | トップ | わがまちくれの物産展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあです^^)
2011-01-24 00:31:44
こんばんは
お忙しい中、早速の訪問をありがとうございました。

画像がたくさんあってうらやましいです。
肝心な場所にコンデジ忘れるなんて、本当に自分が信じられない。。。しかも買ったばかりのスマートフォンはボケボケで

これを機会によろしくお願いします
返信する
おくれましたが (⑦パパ)
2011-01-24 16:33:41
楽しい夜でした。
2次会から記憶が無いけどw
返信する
しかし (柿辰丸)
2011-01-24 20:19:59
オフ会でこれだけ皆顔出しOKとは(笑)
返信する
ぴあです^^さんへ (Dr.でぶ)
2011-01-24 22:04:47
どうも!コメントありがとうございます!

>お忙しい中、早速の訪問をありがとうございました。
こちらこそ、お越し頂きありがとうございます!

>肝心な場所にコンデジ忘れるなんて、本当に自分が信じられない。。。
いやいや、オイラは持ってったデジカメでは結局
1枚も写してないですから(爆)
それならいっそ忘れてるくらいの方がアッサリして
いいですよ?w

>これを機会によろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2011-01-24 22:06:35
お疲れさまでした~!

>楽しい夜でした。
いやー楽しかった!⑦パパさんとは初めてお会いした
気がしませんでしたもんww

>2次会から記憶が無いけどw
えぇっ!あんなことやこんなことやあげなこげなこと
しよったのにぃ??(爆)←ウソですよw
返信する
柿辰丸さんへ (Dr.でぶ)
2011-01-24 22:07:59
>オフ会でこれだけ皆顔出しOKとは(笑)
珍しい方だと思いますよw
オイラも過去何度かカープ関係のオフ会でましたけど
その時は・・・・・・・・・・・・・・
あ、結構みんな顔出しOKだったな(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。